SSブログ

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012

スポンサーリンク




少し肌寒いですが春がやってきましたね。

終わりの片づけと
始まりの支度で

どうしてもドタバタしてしまいますよね。



こないだゆっくりする時間があったので

やっと見ました!!!



BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012 LIVE DVD

去年の夏手前に愛知の日本ガイシホール
2Days目に参戦でき

その感動をもう一度、と思い見ました

もう始まりから鳥肌もので凄くワクワクドキドキしましたねw

そーそー!LIVEもこの始まり方で!って

内容もとても素晴らしくBUMP好きにはたまらない仕上がりになっていると思います



また、BUMP OF CHICKENの初のLIVE DVDとなっているので
ぜひぜひ見ていただきたいですね

またLIVEに行きたくなってしまいましたw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。