SSブログ

GONESH NO.8 お香

スポンサーリンク





こんにちわ!


まだまだ寒いこのごろですが、桜も散ってしまい


夏にむけて季節は準備していますね


と、皆さん新年度がスタートして少しは慣れましたか?


ドタバタしてた毎日から、少し落ち着いたところで


生活やインテリアを見直し、雰囲気を少しチェンジしてみませんか?


そこで僕のお勧めなのが、お部屋や服の香りづくり♪


昔からのお気に入りがこれ↓



GONESH NO.8(ガーネッシュ ナンバーエイト)


爽やかな朝霧をイメージした香りのスプリングミスト


お香を何にしようと迷ったらこれ!!!


お部屋でたけば、香りでリラックスしますし、お部屋はもちろん服にも香りがつき


香水ほどきつくもなく、ほのかに香ります♪


そんなに煙たくもないですし、お部屋でたいても大丈夫!


僕はこのお香のおかげか


「友達によく良いにおいするね♪」と言ってもらえます^^へへ


皆さんも見えない部分のイメージチェンジ~香り編~


試してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。