SSブログ

ももクロ セカンドアルバム DIMENSION

スポンサーリンク




深夜にこんばんわ!


やーそういえば金曜日


そういえば週末


という事でw


週末ヒロイン!


ももいろクローバーZ


をご紹介!!!w


4月10日にセカンドアルバムの『DIMENSION』をリリースしていました!





やーももクロファンのお友達に情報を頂き最近出たんだと気付きましてね、はいw


初回限定版にはAとBがあるらしく


AにはCD+CD


BにはCD+DVD


通常版はCDのみとなっているそうです♪


限定版Aの収録曲はこんな感じです↓↓↓


[CD1]
1. Neo STARGATE
2. 仮想ディストピア
3. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
4. 5 The POWER
5. 労働讃歌
6. ゲッダーン!
7. Z女戦争
8. 月と銀紙飛行船
9. BIRTH Ø BIRTH
10. 上球物語 -Carpe diem-
11. 宙飛ぶ!お座敷列車
12. サラバ、愛しき悲しみたちよ
13. 灰とダイヤモンド


[CD2]
ももいろ夜ばなし第一夜『白秋』第一部
2012年11月17日@ZEPP TOKYO
1.秋桜
2.初恋
3.涙目のアリス
4.ありがとうのプレゼント
5.津軽半島竜飛崎
6.襟裳岬
7.だって あーりんなんだもーん☆
8.太陽とえくぼ
9.少女人形
10.なごり雪 (w.南こうせつ)
11.神田川 (w.南こうせつ)
12.あの素晴らしい愛をもう一度 (w.南こうせつ)


僕は限定Aを購入しました!


気になったら皆さんもチェックしてみてください


ちなみに、CD1に入っている、「Z女戦争(おとめせんそう)」


はシングルにもなっているだけあり名曲ですね


簡単なダンスもあるのでカラオケでも盛り上がりますよ♪


気になったらチェキっ!!!


おやすみなさいzzz



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。