SSブログ

鈴木えみ 妊娠

スポンサーリンク





こんばんわ!


ニュースを見てたら、あらら?とw


なんと鈴木えみさんが、妊娠していた事が19日分かったそうです!


4ヵ月とのこと!出産予定は10月だとか


おめでとうございますですね♪


ちなみにお相手は、ファッション関係の会社に勤務する1歳上の男性


今年のバレンタインデーに結婚していた、そうです


昨年の秋に、共通の友人の誕生日パーティーで知り合い、


ファッションの話題などで意気投合し、12月ごろに結婚を前提に交際が始まり、


そのまま一気にゴールインしたそうです


となかなかのスピードですね!少し驚きです


こんなトントン拍子に、本人も驚きで「幸せが重なり、心からうれしいです。」


とこちらのブログでも言ってます↓↓↓
http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/


お仕事も体調と相談しながら、続けられる様子で


母子ともども健康な身体で、10月に素敵な対面ができると良いですね!♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。