SSブログ

人生とは

スポンサーリンク





こんばんわ


いつもは僕自身が気になったニュースをピックアップし


提供できるレベルでみなさんに提供しているのですが


今日はちょっと変わって


人生とは?


について考えを書きたいと思います


最近よく考えるんです


自分にとって人生とは何なのか?


きっと、答えはなく至ってシンプルなモノなんだろうと思います


が!!!


それじゃぁなんか納得がいかないんですよね


答えを出したい!と強く思ってしまうんです


人によって、今の自分によって答えは変わり違うと思います


また、複数の答えがあったり


今を楽しむこと


今を精いっぱい生きること


人として生きること


などなど


これ以上にまだまだ沢山の答えが人間の数だけ生まれると思います


今の僕には





が人生なんだと思います


あなたにとって人生とは、いったいどういうモノですか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。