SSブログ

矢口真里 別居 原因 不倫

スポンサーリンク




E79FA2E58FA3E79C9FE9878C[1].jpg

夫で俳優の中村昌也さんとの別居を報じられている、

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが

不倫していたとの報道が出たそうです

仲良し」「ラブラブ」っぷりを見せ付けてきた2人が一転

不倫疑惑を報じた記事によると

矢口さんは2月22日、中村昌也さんがドラマの撮影で地方に行っている際、

業界関係者と飲み会を開催

その後、男性モデルを自宅に連れ込み、

23日朝に帰ってきた中村昌也さんとその男性が寝室で鉢合わせ!!!

そのまま中村さんがマンションを出て一人暮らしを始め、

矢口さんも引っ越したそうです。。。

ぞっとしますね

鉢合わせた時の気まずさなんて、たまったものじゃないでしょうね



相手はサーフ系ファッション誌「Fine」の専属モデルの男性と見られ

男性は5月21日時点でブログ、ツイッターともにアカウントを削除しているそうです



色々と騒動はあったそうですが、まだ確定ではないみたいですね

「本当に不倫関係があったのか分からず、
矢口さんの家で酔っ払った数人が休んでいただけかもしれない。
現時点では登録を解除する必要はないと考えている」

と話していたそうです

が!それなら矢口真里さんも、そのまま別居せずに、夫を止めに行くと思うんですががが

と私の一個人の意見です、はい

今後どうなるんですかね?

幸せそうな二人に見えていたのに、驚きです。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。