SSブログ

本田 バルサ オファー

スポンサーリンク





サッカー選手の本田圭佑さんが

今週ミラン決定!移籍金5億2000万円

ついにMF本田圭佑さんが夢を叶え

CSKAとミランのクラブ間交渉が大筋で合意し、「ミラン本田」の今夏誕生が決定したそうです!!!

仲介役のブロンゼッティ代理人が22日の夕方

ミラノ市内のクラブ事務所前で明言!

「本田はミランだけを見ている。バルサからのオファーさえ断った」と

本田圭佑さんとミランは年俸250万ユーロ(約3億2000万円)の4年契約で合意しており

今夏の移籍へすべての問題が解消された



やってくれますね!本田圭佑さん

やはりタダものではありませんね

毎回驚かされます

とてもカッコいい生き方をしていますね



もうご存じかと思いますが

本田圭佑さんの小学校卒業文集が本当に凄いですw

将来の夢 本田圭佑

ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる
世界一になるには 世界一練習しないとダメだ
だから今ぼくはガンバっている
今はヘタだけれどガンバって必ず世界一になる
そして世界一になったら大金持ちになって親孝行する

Wカップで有名になってぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します
そしてレギュラーになて10番で活躍します
一年間の給料は40億円はほしいです
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り世界中の人がこのぼくが作った
スパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている

一方 世界中のみんなが注目し世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します
セリエAで活躍しているぼくは日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです
この得点も兄と力を合わせ世界の強ごうをうまくかわしいいパスをだし合って
得点を入れることがぼくの夢です



ビッグマウス本田圭佑選手はこの時から出来上がっていたんですねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。