SSブログ

ダレノガレ明美 カミングアウト

スポンサーリンク





モデルでタレントのダレノガレ明美さんが


11にち放送の特番「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト


に出演し


モデル業界の裏話を暴露!!!


サバサバキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこのダレノガレ明美さんは


番組でも赤裸々なトークを展開していました


本来ファッションショーでは


「行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る」というルールを説明した上で、


「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と


ある超有名モデルの行動を暴露!!!


ダレノガレ明美さんは


「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったそうです


ステージ裏に戻れば


その先輩モデルから「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」などと言われ喧嘩に。。。


「2ヶ月だよ」 ダレノガレ明美さん


「私のほうが先輩なんだよ」 先輩モデル


「先輩なのに歩き方もわからないんだ」 ダレノガレ明美さん


「お前覚えておけよ」 先輩モデル


と激しい口論になったことを明かしました!!!





ここで気になるのは先輩モデルはだれなのか?ですよねwww


舞台でのルールもありますし


先輩後輩のあり方もありますし


とても難しい問題ですね。。。はい、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。