SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 画像

スポンサーリンク





こんばんわ!


なんとなんとなんと



女優の戸田恵梨香さん(25)と


俳優の勝地涼さん(27)の


腕組みデート


が発覚したそうです!


22日発売の「週刊女性」が写真入りで報じているそうです


噂の二人がこちら!

4f3a6841-s[1].jpg


写真にもよるんですが


この写真だと顔にていますねwww


「週刊女性」によると


戸田恵梨香さんと勝地涼さんは


都内の和食店で食事を楽しんだ後に


近くの激安量販店で仲良く買い物をし


そのまま戸田恵梨香さんの自宅マンションへ向かったとのこと


腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されていたそうです!


2人は今年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演!


関係者は「共演をきっかけに仲良くなったようだ」と話しているそうです


共演からのカップル話を少なくありませんね!w


ちなみに皆さん戸田恵梨香さんは名前を聞けば、、、あぁあの子ね!となると思いますが


勝地涼さんは名前を聞いただけでは、、、ん?


ってなりませんか?www


私はそうなりましたw


ん?となった皆さんへ


勝地涼さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で強烈なキャラクターの


前髪クネ男を演じていた人ですよ!


こういえば、、、あぁあぁぁぁぁあぁ!!!


となるのではないでしょうか?www


前髪クネ男で話題を呼んだばかりですからね!


ちなみに大河ドラマ「八重の桜」にも山川健次郎役で出演しているそうです


舞台でも活躍し実力派俳優として人気を集めており


主演映画が公開される戸田恵梨香さんとそろって公私ともに充実しているようですね


戸田恵梨香さんの主演映画は


皆さんご存知の


劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇


いやぁSPEC人気でしたからねー!


今回の映画も期待できますね!


楽しみです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。