SSブログ

木村カエラ 第2子 妊娠 5カ月 瑛太

スポンサーリンク





2010年9月に俳優、瑛太さんと結婚した歌手の木村カエラさんが

第2子妊娠していることが14日分かりました!

672597cc[1].jpg

現在妊娠5カ月で11月に出産予定だそうです♪

デビュー9周年となり、6月23日から本格的に

始動する個人レーベルの準備作業などで多忙な日々の木村カエラさん

瑛太さんのサポートを受けながらお仕事を続けられるそうです

長男が誕生した際「愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて」と気持ち表した木村カエラさん

木村カエラさんは、約2カ月の全国ツアー終了後の4月に健康診断を受けたところ妊娠がわかったそうです

夫の瑛太さんに報告すると、2人手に手をとって喜んだそうです



お二人にお話し耳にした時、凄く心が温まりました

本当に素敵な夫婦なんだなと思います

子どもの誕生を素直に喜べる関係性とても憧れます

生まれてくる子どももとても幸せなんだろうな。と



木村カエラさんはアーティストとしても、とても大好きでCDもいつも買っていました

音楽性も木村カエラさんのファッションセンスもとてもリスペクトしています

また、夫の瑛太さんもドラマの「ウォーターボーイズ」からファンになり

演じる役やバラエティなどで拝見するの瑛太さんも、とても大好きで

まるで仲の良い友達を見ているようでしたwww

お2人が結婚とされると聞いた時は、さぜか寂しさを覚えましたが←w

今はとても良い夫婦になっていると見えるので、それでとても幸せですし、心から祝福したいです

これからもお仕事に子育てに、楽しんで素敵な家庭を築いていってほしいと思います♪



また、木村カエラさんは自身のHPでも

この度、第2子を授かることができました。 大切な家族がまたひとりふえること。 このお腹の中で愛しい命が育っているということ。 うれしくて、幸せで、たまりません。 女性として、アーティストとして、 自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、 温かく見守っていただけると幸いです。 しばらくの間、LIVEはお休みしますが、 作品はつくっています。

と妊娠について報告がアップされていました

良かったらHPの方もご覧下さい♪
http://kaela-web.com/info/



一方、瑛太さんは主演したフジテレビ系「最高の離婚」とテレビ東京系「まほろ駅前番外地」が、ギャラクシー賞を受賞され

また、関係者の方によると、家族3人で仲良く自宅近くの公園を訪れて長男と遊んでいるそうです♪w

木村カエラさんが出産予定の11月、瑛太さんは舞台「MIWA」(作・演出、野田秀樹、東京芸術劇場、10月4日~11月24日)に出演中



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。