SSブログ

土屋アンナ 舞台 公演 中止

スポンサーリンク





タレントの土屋アンナさんが初めて主演する予定だった舞台


誓い~奇跡のシンガー」が


中止!!!


と29日に、同公演の公式サイトが発表


その理由とは、、、、、、


土屋アンナさん自身が


無断で稽古不参加


と主催者の方が説明しているそうです


土屋アンナさん側が所属事務所を通じて「事実無根の内容にただただ困惑しております」と反論するとともに経緯を説明


土屋アンナさん側によると舞台稽古期間中に原案者から


「本件舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」と連絡があったそうで


製作側に原案の作者の固有の権利に万全の配慮を尽くすようにとお願いをしていたそうで


それが、突然に一方的な公演中止決定と損害賠償の書面が届く!!!


そしてそして同公演の公式サイトでの中止の発表!とダブルパンチ。。。


また、この件については事実関係を調査中であるとし、進展があり次第報告するとしているそうです!


同舞台は濱田朝美さんのノンフィクション「日本一ヘタな歌手」が原案


8月6日から9日まで東京・赤坂の草月ホール


16日から18日まで兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホール・オクトで公演の予定だったそうです


いやいや、土屋アンナさんの舞台公演中止は本当に残念ですね


しかし!


無断で稽古不参加!!!


というかなりROCK!!!


土屋アンナさんらしさも出ていて


さらにカッコいい女性だな!と私は思いましたwww


生きざまはとてもカッコいいですが、他に迷惑をかけるのはどうかな?とも思いますがががw


関係者の方々も本当にご苦労様です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。