SSブログ

成田梨紗 フライデー ヌード 披露 画像

スポンサーリンク




こんばんわ!!!


元AKB48の成田梨紗さんのヌード写真が掲載


写真週刊誌「フライデー」に


成田梨紗さんがブログで不満を言っているそうですね

問題の写真は「フライデー」の袋とじのグラビアにあるそうです!!!あらら


成田梨紗さんはバストトップを見せていますが、これは本来載せるものとは違ったそうみたいで、、、


フライデーは「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」と見出しなどをつけているそうで


もともとは9月に発売される成田梨紗さんの写真集


成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~


だったそうで


ですが成田梨紗さんは


「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」と自身のブログで語っており


ちなみに内容は


あんな過激な見出しにもただただびっくり 大人はこわいしずるい 世の中ってこわい どうしていいかわかりません





どうしてこのような事態になったのか、フライデーに強い不信感を抱いている様子


まぁー本人もとてもびっくりですね


ですが成田梨紗さんも実は22歳と、一応大人www


写真集自体は


本人も納得のいく作品となっているそうなので


見てほしいそうです。。。よ♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。