SSブログ

ポケモンxy 新ポケモン 最終進化 ネタバレ

スポンサーリンク




ポケモンxy 新ポケモン 最終進化 ネタバレ


ポケモンxyのキーワード検索をする人がとても増えているそうですねwww


ポケモンゲームでのこの騒ぎは毎度おなじみになりましたね、ほんと


そしてそして


なんと全世界で同時発売となることが決定している「ポケットモンスターxy」


すでにネタバレとなるような情報も見かけています


それでも実際にポケモンxyをプレイできるのは


2013年10月12日以降ですので


それまでは様々な情報が飛び交うことが予想されますね


やー皆さんそんな情報をどこでゲットするのでしょうかね?w


私は拾って提供するので精いっぱいでして、、、、、、はいwww


遅咲きのひまわりということですねw


おっとおっと


話はそれてしまいましたが


ポケモンxyの予約開始


2013年8月10日からです!!!


これからより一層盛り上がるでしょうね!♪


新ポケモンであるポケモンxyは


シリーズ第6世代のポケモンとなります


公式サイトなどで画像がすでに公開されていますね


見た方も少なくないと思いますがががw


第5世代までのポケモンはドット絵であるのが特徴でしたが


ポケモンxyからは3DCGに変更されています!


第5世代までの人間キャラがドット絵の2頭身キャラとして描かれていたのが


第6世代である最終進化のポケモンxyでは


なんと!!!


人間キャラが3頭身ほどで描かれるようになっているそうです!!!


また、新ポケモンのポケモンxyでは


マップを移動中の視点にも変更が見られるそうですね♪


第5世代までのポケモンシリーズでは


上から主人公を見下ろす視点であったのに対し


第6世代のポケモンxyでは


視点が下に降りて主人公の横や後ろから見ることのできるエリアが増えているのが


特徴となっているようですよーい^^♪


これは今作のポケモンxyにも非常に期待が持てますね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。