SSブログ

コミケ 2013 夏 まとめ

スポンサーリンク





こんばんわ!


2013年8月10日~12日


有明 東京国際展示場(東京ビッグサイト 東京都江東区)


で開催されているコミケ84(コミックマーケット2013)


がいろんな意味で熱すぎます!!!www


初日の8月10日の動員数が21万人を超える!!!


などなど


過去最高の盛り上がりを見せているようですwww


動員数が多いのも驚きですが


それに負けないくらい気温も大変ですね


激熱です!!!


開催期間は今年一番の暑さになると予想されていたそうですね


ちなみに初日は36度越えをしたそうで。。。あわわわ


コミケ84の会場のコンビニでの


エナジードリンクやゼリーなどのストック数が半端なかったですですw


そしてそして、2日目の8月11日は


午前の時点で38度を記録!!!


やぁーこれは暑すぎるるるぅぅぅ!!!


と思っていたら、午後には43度。。。www


コミケ84の会場では救急車が出動する事態が起きていたそうですね


沢山の水分


塩分


タオル


着替え


冷えピタ


日傘なんかあるととても助かると思いますね!


あの暑さではコスプレする方は本当に大変ですね


露出の多いコスプレの方はラッキーですねw


ととと


2日目は1日目以上の動員数だったみたいですね


中には徹夜をして並ぶ方も沢山いて、長蛇の列ができていたとか


明日は3日目の最終日!!!


一番盛り上がると思うので、ぜひ行ってみてはどうでしょうか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。